2009年 04月 18日

散歩道

北鎌倉界隈で出合った一こまです。

e0021129_0431729.jpg

桜をバックにしたベニカナメモチの葉っぱが輝いていました。

e0021129_0431121.jpg


e0021129_0432286.jpg

足元にはハナニラが沢山咲いています。
雪が積もったかのように真っ白です。

e0021129_0472218.jpg

ムスカリもここまで沢山咲いていると、迫力ありますね^^

時間に余裕がある時は、ちょっと一息入れて道端の写真を撮ったりしています。


それにしても、急に寒くなりましたね。
というより昨日までが暖かすぎたのかも知れません。
寒暖の差が激しいので、お風邪など引かれませんように・・・・・
[PR]

by sonatine-album | 2009-04-18 00:51 | 自然・花 | Comments(4)
Commented by ラッキー at 2009-04-20 10:01 x
色とりどりの花でどこもきれいですよね。
長崎は昨日は暑くて半そででいいような感じでした。
今日は朝から雨がぱらついてます。
Commented by ひとみ at 2009-04-20 21:47 x
近くの「元畑」に色とりどりの春の花が
元気に咲いているのを眺めながら
出勤しています。 私の元気の素~ ^^!
Commented by sonatine-album at 2009-04-21 23:51
☆ラッキーさん>気候が変わりやすいですね。
今夜は大雨でしたが、明日は晴れて暑くなりそうです。
身体がびっくりです。
初夏のさわやかなきせつですね^^
緑が綺麗になりました。
Commented by sonatine-album at 2009-04-21 23:54
☆ひとみちゃん>思いがけないところで花を見つけると嬉しくなります♪
春の花は本当に色とりどりですね。
チューリップじゃないけれど、どの花見ても嬉しくなります^^


<< 妙本寺の八重桜      金沢文庫の称名寺 >>