ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

石楠花

ゴールデンウィークも終わり、また日常生活が戻ってきました。

一日、森林浴をかねて石楠花を見てきました。
鎌倉も緑が多いけれど、もっと山に近い厚木の方です。

e0021129_115546.jpg


いろんな色の石楠花が見ごろでした。
e0021129_1163423.jpg

アルバート・シュバイツアー


e0021129_116531.jpg

ブルー・ピーター


e0021129_1173419.jpg

ドツク


e0021129_1181744.jpg

白い石楠花は清楚


e0021129_1183665.jpg



e0021129_119962.jpg

これから咲くよ♪


e0021129_1193081.jpg

ワンちゃんものびのびと遊んでいます。


久し振りにいい空気を吸いました。
身体の中まで、爽やかになった一日でした。
[PR]

by sonatine-album | 2009-05-13 01:26 | 自然・花 | Comments(3)
Commented by ラッキー at 2009-05-13 09:27 x
画面で森林浴させてもらいました。
あ~こんなところで一日ごろごろしてお昼寝して本でも読んでいたいなあ。仕事さぼろうかな???
Commented at 2009-05-13 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sonatine-album at 2009-05-14 20:55
☆ラッキーさん>この日は爽やかな五月晴れ!!でした。
寝転んだら草の香りも身近に感じられていいですよね。
私なんか、いつも仕事をサボりたい、休みたい、、、って思ってます(笑)


<< 白い花      お寺さんの薔薇 >>