人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 17日

夏ですねぇ♪

今年はいつもより早く梅雨明けしました。
1週間ほど、夏が延びたような感じです。 
梅雨明け10日、というくらいで暫くは暑い日が続きそうです。
30度を越えると、もううだりそうですね^^

幸浦の海、7月15日です。
夏ですねぇ♪_e0021129_349201.jpg


夏ですねぇ♪_e0021129_3493485.jpg


人のいないところで、のんびりしたいものですが、なかなか余裕がありません。
たまたま通りかかったので、雰囲気だけ感じてきました。

風が強い日で、地面からの照り返しと海風とで夏満開です。
やっぱり夏になると、海を見たくなりますね。

道路際のランタナ
一部は実になっています。
夏ですねぇ♪_e0021129_3522474.jpg


by sonatine-album | 2009-07-17 03:52 | | Comments(4)
Commented by ラッキー at 2009-07-17 15:16 x
長崎はまだ梅雨明けしてません。
毎日振りそうで振らないどんより天気で時々晴れ間時々雨・・ってかんじです。
湿度だけは高くてじっとりです。
今年は雨が多いように感じます。
洗濯物もすっきりと乾きません。
一足先に夏を感じさせてもらいました。
Commented at 2009-07-17 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sonatine-album at 2009-07-18 00:22
☆ラッキーさん>金曜はまた雨でした。
長崎の方が西だから、先に梅雨明けしたかと思っていました。
でも、きっともうすぐ梅雨明けですね^^
気分も明るくなりそうです♪
Commented by sonatine-album at 2009-07-18 00:23
☆ひとみちゃん>ランタナの実、緑の次は黒くなります。
ちょっと今日の気圧は辛かったかも、です。
土曜は晴れるかな^^


<< また雨になりました・・・      東慶寺の花たち >>