ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 08日

お悔やみ

先日、大原麗子さんの訃報が届きました。
まだ62歳とのこと。

年上の女性に向かって失礼かもしれませんが、可愛らしくて素敵な方でした。
くりっとした瞳と華奢な身体と、やっぱり「綺麗」の「麗子」さんですから。
そして、お声も素敵な方でした。
まだまだ女優さんとして活躍していただきたかった。

ギランバレー症候群で闘病されていたなんて分かりませんから、びっくりです。

つい先日、平均寿命が発表されました。
日本の女性は世界一長生き、86,05歳です。
24年間連続して、世界一だそうですが、そういう時代に62歳は早すぎます。

心からご冥福をお祈りします。

e0021129_2121864.jpg

[PR]

by sonatine-album | 2009-08-08 02:13 | 日々雑感 | Comments(2)
Commented by ラッキー at 2009-08-10 14:18 x
最近テレビで見かけないなあと思ってました。
女性から見ても素敵な人ですよね。
「かわいい」って言葉がとても欲に合う人でした。
天国でもきっと皆に愛されていると思います。
Commented by sonatine-album at 2009-08-11 08:30
☆ラッキーさん>実際にお会いしたことはありませんが、TVで拝見していたせいか知り合いのような気がします。
亡くなられた、ということが信じられない気持です。
天国ではゆっくり、楽しく、暮らしてほしいです。
チャーミングな大原さんですから、きっとまた人気者ですね^^


<< 蓮の花      秋の花! >>