人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 07日

秋の散歩道

彼岸花とコスモス
秋の散歩道_e0021129_0541888.jpg


緑の中のコスモス
秋の散歩道_e0021129_0551646.jpg


芙蓉
秋の散歩道_e0021129_055435.jpg


芙蓉の蕾
くしゅくしゅとしていて可愛いですね^^
秋の散歩道_e0021129_056559.jpg


現の証拠
この可愛らしい花が下痢止めの薬草だとは、ちょっとピンと来ません。
秋の散歩道_e0021129_05709.jpg


のんびりとした秋の一日、秦野市です。

最近、PCに向かっていると睡魔に襲われダウンです。
そんなわけで、9月30日にアップした彼岸花と同じ日に写した写真ですが、遅くなりました。
写真の整理が追いつかなく、どんどん日にちが経っていきます。


金木犀も咲いていました。
秋の散歩道_e0021129_059558.jpg

秋になったなぁ、と感じる香りですがもうおしまいになっていますね。
小さくて可愛い花です。

秋の散歩道_e0021129_104348.jpg

金狗児(キンエノコロ)
猫ジャラシのように穂が下がっていませんが、これも上に向かって綺麗です。

by sonatine-album | 2009-10-07 01:10 | 自然・花 | Comments(1)
Commented at 2009-10-09 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 秋晴れ      もう一つの’真赤な秋’ >>