2010年 05月 26日

久里浜花の国

ここのところ、暑い日と雨の日と変化が激しいですね。
たまたま晴れた土曜日、5月15日に久里浜の花の国へ行ってきました。
e0021129_0541657.jpg

駐車場は一杯で少し待たされましたが、園の中は思ったほど込んでいません。
広いからでしょうか。
なんだか時がゆっくりと流れているような気がします。


e0021129_172369.jpg

こんなに咲いているのですが、


e0021129_174851.jpg

全体的に見ると緑色に見えます。
「山笑う」、と言うにはちょっと遅いかもしれません。
それでも私には山が笑っているような感じがします。
緑色の濃淡が躍動感を感じさせてくれ、好きな景色です。


e0021129_1101159.jpg

赤、緑、青の眺め。


e0021129_110449.jpg

こんなに優しい色もあります。


e0021129_1112573.jpg

こちらは空色の絨毯、ネモフィラです。


e0021129_1123230.jpg

春一番のオオイヌノフグリを思い出すような空色。
吸い込まれそうです。


e0021129_117963.jpg

気持のいい風を感じた五月晴れでした。
もう、夏の景色ですね^^


5月15日
[PR]

by sonatine-album | 2010-05-26 01:20 | 自然・花 | Comments(0)


<< いろんなお花たち      野の花 >>