ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 16日

山のホテルの躑躅

今年もやっぱり梅雨入りし、不安定な天候になりました。
月曜日は雨、火曜日は暑かったのに夕方からまた雨。
これから1ヶ月ちょっとはしょうがないですね。

ほったらかしのMy blog、久々の更新です。
写真は先月、箱根まで出かけた時のものです。

山のホテル、入り口付近です。
入場料800円也で庭園散策が出来ます。
e0021129_18585.jpg




朝9時半、霞んだ富士山がやっと見えました。
e0021129_0592942.jpg



もう、どの色も素敵で可愛くて、お洒落です。
e0021129_102635.jpg



e0021129_10394.jpg



e0021129_105166.jpg



何年経っているのか、大きな株です。
e0021129_1103750.jpg



芦ノ湖も臨めます。
e0021129_192949.jpg




かなり混んでいましたが、躑躅の陰に隠れているのか空いている様に見えますね。
株の背が高いから、人が埋もれてしまいます。
迷路のような躑躅の間を歩いていると、本当に楽しい気分になってきました。


写真の整理が間に合わず、大分遅くなってしまいました。
5月22日(土) 箱根山のホテルにて
[PR]

by sonatine-album | 2010-06-16 01:12 | 自然・花 | Comments(2)
Commented by ひとみ at 2010-06-17 22:06 x
こんばんは ^^
つつじと富士山 いいなァ~!
この季節 目があらわれるような絶景です
※いつもながら 色と構図とに拍手 ♪
Commented by sonatine-album at 2010-06-17 23:01
☆ひとみちゃん>沢山の躑躅に感激しました!
構図は~~あんまり自信ありません(笑)
ついつい更新が遅くなって、ピントがずれていますね。


<< 箱根神社      山の花 >>