2010年 07月 09日

朝焼け

e0021129_23491852.jpg

6月25日3時59分の朝焼けです。
日本対デンマーク戦、早朝の3時半からでしたが見ていました。
合間の朝焼け、久し振りに清々しい一日の始まりです。

ワールドカップも後2試合を残すのみ。
準決勝も面白そうだなと思いながらも、起きることは出来ませんでした。
日本の試合の時にはすっきりと目が覚めたというのに。
やっぱり気持の入れようですね(笑)

3位決定戦も、決勝戦も興味があるけれど、朝早い時間には起きれない気がします。
アジアの国は早くに消えてしまったし、何より日本が出てないから。
気合が入らないと、TVを見る気も起きません。
日本の試合は生放送で楽しめました。


大相撲は生中継をやめたそうですね。
仕方ないと言えばそれまでですが、楽しみにしていた人は可哀想だと思います。
私は相撲ファンでもないし、お気に入りの力士がいるわけでもないけれど、
お年寄りには熱烈なファンがいるでしょう。
相撲中継を楽しみにしている方を知っています。

中継がなくなるということより、反社会的なことをしていたのが問題ですね。
新潟出身の力士が暴行死した事件もあったし、とにかく早くクリーンになってほしいです。
[PR]

by sonatine-album | 2010-07-09 00:03 | 日々雑感 | Comments(0)


<< 稲      道路際の花たち >>