ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 15日

14日の夕陽

帰り道、夕陽が綺麗だったから鎌倉市のはずれの方へ。
e0021129_2385049.jpg

ちょっと遅かったですね。
あっという間に沈んでしまいました。
それに、富士山も見えなかったし。。。少し期待していたのですが。
それにしても、日入りが早くなりました。
この前までは、午後7時でも明るかったというのに。

秋の日はつるべ落とし、というくらいでこれからもどんどん遅くなるでしょう。
今年は残暑が厳しいから、これから先、寒くなるのが不思議なくらいです。

e0021129_243682.jpg



e0021129_2432422.jpg


東の空です。日入り後も綺麗です。
どういう風にして太陽が反射しているのか分からないけれど、紅に染まっています。
まだまだ夏の雲みたいですね。

今夜は宵のうちから雨になりました。
今現在、2時半過ぎもかなり雨脚が速いです。
これから一雨毎に涼しくなるのでしょうか。

もう、身体も限界。
寝て起きてもだるさが抜けません。
もう少し、頑張って疲れを回復しなくては。

9月から10月初めにかけて運動会のシーズンですね。
子供たちが小さい頃は、一秋に2回も3回も運動会がありました。
今年は例年以上の暑さでしょ。
体育祭の練習や本番の時に熱中症になる子供がいるそうです。
観戦する親も大変ですよね。
日焼けも気にしつつ、熱中症にならないよう気をつけなければ。
今週末あたりも3連休だから体育祭のところも多いでしょう。
無事に終わりますように。
[PR]

by sonatine-album | 2010-09-15 02:55 | | Comments(2)
Commented by ラッキー at 2010-09-16 17:18 x
朝と夜は涼しくなりました。
暗くなるのも早くて・・・
買い物して外に出るともう真っ暗なんて事も。。
確実に秋は近づいているんですね。

年末会えるのを楽しみにしてます。
3年ぶりですね。
Commented by sonatine-album at 2010-09-17 00:13
☆ラッキーさん>今日は雨で寒いくらいでした。
一雨毎に涼しくなっていきますね^^
あと約3ヶ月で今年もおしまい!
でも今年は暮が楽しみです。
もう3年・・・あっという間でした、早いですね。
いろんなことがあったし!!
楽しみにしていますね♪


<< 冷蔵庫の修理      大雨 >>