ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

秋空と彼岸花

ついこの間まで暑くて大変だったのに、急に涼しくなりました。
涼しい、というより寒かったですね。
25日土曜日は風が心地いい爽やかな日でした。
e0021129_3235046.jpg

浮かんでいる白い雲が本当に気持よさそうです。


e0021129_325536.jpg

秋空に実った稲と彼岸花。のどかですね。


e0021129_32750100.jpg

稲をバックに咲いた花火みたい。


e0021129_3291029.jpg



e0021129_3302689.jpg

まだまだ蕾もあるし、これからも楽しめそうです。


9月25日 横浜市泉区天王の森付近にて
[PR]

by sonatine-album | 2010-09-27 03:31 | 自然・花 | Comments(4)
Commented by ラッキー at 2010-09-27 13:57 x
娘の病院へ行くのにJRに乗ったとき、のどかな田んぼに赤い彼岸花が咲いているのを車窓から見ました。
それに先週の金曜日くらいまではまだ夏雲だったのに、今はすっかりいわし雲になっています。
やっと遅い秋が来ましたね。
Commented by mimosa54 at 2010-09-27 21:55
こんばんは~^^
土曜日、お天気よくてお出かけ日和でしたよね♪
ベランダから雲が綺麗だな~って眺めたのをお写真で思い出しました!
稲と彼岸花が素敵ですね^^
この時期、彼岸花が綺麗ですよね。実は私も日曜日に撮影してきました!
Commented by sonatine-album at 2010-09-28 04:25
☆ラッキーさん>秋が来たと思ったらもう晩秋みたいです。
月曜日は10月下旬の気温だということで寒かったよ。
ストーブを出さなくては???
秋の空は澄んでいていいですね♪
Commented by sonatine-album at 2010-09-28 04:27
☆ミモザさん>思いがけず、彼岸花を見つけました。
コンデジを持っていたので、写しました^^
写真を撮りにいかない時も、なるべくコンデジを持っているようにしています。
たまに忘れると、写したい時になくて困ります・・・


<< 天王の森公園の中      秋バテと胃カメラ >>