ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 30日

天王の森公園の中

天王の森公園は半時間もあれば一回りできるほどの小さい森でした。
それでも、どこへ迷い込んだかと思うほどの緑です。
e0021129_23522918.jpg

正直、何の樹か分かりませんが緑・緑・緑でした。
周りの民家も見えず、道路からも離れ別世界です。

e0021129_2354123.jpg

ガマズミの赤い実


e0021129_23544277.jpg

薊にイチモンジセセリ


e0021129_23552936.jpg

一つ一つの花が可愛いヤブラン


e0021129_235689.jpg

白萩もありましたが、ほとんどおしまいです。
今年はゆっくりと萩を見ないうちに終わってしまいました。


e0021129_2357534.jpg

青空をバックにすると綺麗です。


e0021129_23582411.jpg

露草のブルーが愛らしいです。


ほんのひと時ですが、森林浴をしたり野の花を見たり出来ました。
ここの田んぼは春に菜の花を見たところです。
森があったり、田んぼがあったり、そして彼岸花にも出会えたのどかな風景でした。


9月25日 横浜市泉区にて
[PR]

by sonatine-album | 2010-09-30 00:07 | 自然・花 | Comments(1)
Commented at 2010-09-30 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< フラワーセンターの彼岸花      秋空と彼岸花 >>