ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 03日

フラワーセンターの彼岸花

天気予報では日曜日が悪そうだったので、土曜日にフラワーセンターまで出かけました。
気持いい青空が広がっている土曜日の午後です。
彼岸花を目当てに行きましたが、、もうおしまいに近いくらいでした。
e0021129_2340597.jpg

彼岸花らしい真赤な色です。


e0021129_23411730.jpg

白い花もよく咲いていました。


e0021129_23423130.jpg

ピンク色に近い彼岸花。優しい色合いです。


彼岸花はちょっと遅い感じでしたが、他にも沢山の花が咲いていました。
これから整理したら、またアップしたいと思っています。


10月2日午後 大船フラワーセンターにて
[PR]

by sonatine-album | 2010-10-03 23:45 | 自然・花 | Comments(2)
Commented by mimosa54 at 2010-10-04 21:48
こんばんは。
フラワーセンターいいですよね。
コスモスも咲いていたのかな!?
これからの写真も楽しみです^^
彼岸花、見頃が短い気がしますね。最近は終わりかけで。
でもとっても綺麗♪ ピンク色のも綺麗ですね!
Commented by sonatine-album at 2010-10-04 23:41
☆ミモザさん>こんばんは^^
彼岸花、コスモス、両方とも思ったほどには咲いていませんでした。
以前(といってもこの季節は10年ぶりくらいでした)行った時には
もっと咲いていたような気がします。
それでも他の花が色々と咲いていました♪
これからまとめます^^


<< フラワーセンター2      天王の森公園の中 >>