2010年 11月 02日

遊水池

また暫くホッタラカシにしてしまいました、ネットを徘徊しているだけで時間も遅くなってしまい、
という繰り返しでした。
それに、ここのところ写真ねたもなかったので。


e0021129_23504316.jpg

藤沢市と横浜市の境にある遊水池です。
通りかかりに見てみたら、いろんな鳥がいました。



e0021129_23543969.jpg

鷺と鴨?



e0021129_23551659.jpg

何で羽を広げているのかな?



e0021129_23554410.jpg

烏みたいだったけど、やっぱり黒鷺かしら?

鳥の事はまったく分かりません。
それに、コンパクトのカメラしか持ってなかったので、画像が荒くてすみません。
望遠にすると、粒子の粗い写真になり、どうも上手く写せないんです。
技術が低いせいだと思うのでごめんなさい。


10月17日 遊水池にて 



話は変わりますが、またウインタースポーツのシーズンが始まりました。
フィギュアスケートも始まり、時間があるときはTV観戦です。
日本の技術は高くて、どの試合も楽しみにしています。
若い選手もいれば、貫禄のある選手もいて見ごたえがあります。
これから、冬の終わりまで応援してます!
[PR]

by sonatine-album | 2010-11-02 00:07 | 自然・花 | Comments(0)


<< 稲      秋の風物詩 >>