ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 22日

晩秋

また一段と寒くなって、気がついたら街路樹などが落葉しています。
時間が早く過ぎて行くような気がしますが、少しだけのんびりと秋を楽しみました。

横浜市・寺家ふるさと村の風景です。
e0021129_1155724.jpg

静かなこんな風景の中にいると、優しい気持になってくるのが分かります。


e0021129_1165991.jpg

広々としています。


e0021129_1174468.jpg

まず目に付いたのが、ドウダンツツジの紅葉でした。
本当に燃えるように光っています。


e0021129_1183240.jpg

山櫨?かもしれません。
小さな木でも、赤いと目立ちます。


e0021129_1192190.jpg

足元には蔦。


e0021129_12088.jpg

山芋は黄葉しています。


横浜市も北のほうはよくわかりません。
この寺家ふるさと村も初めて行ってみました。
横浜はみなとみらいのように近代的なところ、関内の落ち着いた歴史の街、
それでいて、こんなに自然ゆたかなところもあり、いいところだと思います。


11月20日 緑区 寺家ふるさと村にて
[PR]

by sonatine-album | 2010-11-22 01:27 | 自然・花 | Comments(1)
Commented at 2010-11-22 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< もみじ      小さな花 >>