ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 25日

もみじ

ふるさと村の中には、あまり紅葉する木はありませんでした。
少し、紅葉している紅葉です。
枝の先端の方が赤くなっています。
e0021129_0195113.jpg



e0021129_026763.jpg

お食事処「青山亭」の前には、立派に紅葉している木がありました。
あと1週間もしたら、もっと鮮やかになると思います。


e0021129_0265386.jpg

とても空が綺麗な土曜日で、こんな中を歩くだけでリフレッシュできます。
[PR]

by sonatine-album | 2010-11-25 00:31 | 自然・花 | Comments(2)
Commented by mimosa54 at 2010-11-25 21:29
こんばんは^^
色付きはじめた木々が綺麗ですね~♪
ちょうど私も今日、紅葉を撮ってきました。
緑のものも混ざっていましたが、それもまた綺麗で。
でもホントあと1週間くらいが鮮やかになって綺麗でしょうね♪
Commented by sonatine-album at 2010-11-26 00:16
☆ミモザさん>あっという間に紅葉のシーズンですね。
公孫樹の黄色い葉は随分と落葉しています。
光が当たると綺麗で。。。楽しんでいます^^


<< 公園の花      晩秋 >>