2010年 12月 30日

大船観音

e0021129_0461626.jpg

ほんのりと色づいた観音様。12月27日午後4時ころ。
日によってはもっと赤くなることもあります。

丁度カメラを持っていました。
冬至を過ぎ、一日一日と日が長くなっているはずですが、まだ4時を過ぎると暗くなってきます。
大船駅のすぐそばを流れている柏尾川も、夕陽が映ると素敵です。

夕暮れ時は淋しそう、とっても一人じゃいられない・・・・
ずっと前の曲ですね。


話はまったく違いますが、桑田佳祐さんが紅白で復活するそうですね。
ここのところ、ガンで他界される方が多くとても淋しい思いをしておりました。
同じ世代としてとても嬉しく思っています。
桑田さんが闘病を公表し、こうして元気になられたということが病気を抱える人の希望に繋がります。
これからの益々のご活躍をお祈りしています。



今年ももう少しです。
サボりがちなブログですが、お付き合いいただきありがとうございました。
また来年も身近な写真をアップしようと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]

by sonatine-album | 2010-12-30 01:00 | 寺社 | Comments(2)
Commented by ゆき at 2011-01-01 04:08 x
明けましておめでとうございます。

いつも素敵な写真に素敵な言葉を添えられて
mokoさんのお人柄に触れるようで嬉しく拝見していました。
読み逃げが多くて失礼していましたが
今年も仲良くしてください。よろしくお願いしま~す。
今年もmokoさんにとって素晴らしい1年になりますように。
Commented by sonatine-album at 2011-01-01 10:49
☆ゆきさん>明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^
更新がたまにのブログですが、ご覧頂けて嬉しいです。
また身近なことをアップしますので、遊びに来てくださいね。


<< 新年、      夜の江ノ島 >>