人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 22日

田中好子さん

先ほどのニュースで訃報を聞きました。
そんな、バカな・・・・・って思いました。
信じられない思いです。

義理の妹さんの夏目雅子さんも白血病だったし。
小達さんのお気持を察すると忍びないです。

リアルタイムでキャンディーズの活躍を目にしてきた世代として、本当にショックです。
30代から患っていたこと知りませんでした。

明るい笑顔が目に浮かんできます。


どうぞ、安らかにお眠りください。

ご冥福をお祈りいたします。

by sonatine-album | 2011-04-22 00:30 | その他 | Comments(2)
Commented by Sunflower at 2011-04-22 22:25 x
初めまして、  いつも週に二三度伺っては、心が癒されています。
でも、今日は違います。同年代のスーさんが逝ってしまったなんて、
どうしても一言残したかったです。どうしてスーちゃんが・・・、と思って
しまいす。悲しいけど現実なんですね。20年間も闘病生活だった
なんて一つも見せず、いい意味で強いお方でしたね。
もう、病気から解放され、安らかに眠る。本当に私も心からお祈りします。-ドイツから-
Commented by sonatine-album at 2011-04-23 12:37
☆Sunflowerさん>はじめまして、そしてコメントをありがとうございます^^
同年代の、しかもとても健康的に見えていたスーちゃんが逝かれたなんて、
信じたくないです。
記事によると早期発見だったそうですが、それでも長く闘病されていたんですね。
あの方の優しい笑顔は、きっとみんなの記憶から消えないでしょう。
あちらの世界でゆっくりお休みください、とお祈りします。

ドイツ、行ってみたいですねぇ・・・関東よりはきっと春が遅いんでしょうね。
遠くからありがとうございました♪


<< 寺家ふるさと村~その3      春の寺家ふるさと村~その2 >>