ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 09日

なでしこ

e0021129_1518362.jpg

女子サッカー、オリンピック出場権獲得おめでとうございます!
ワールドカップの後、日本中でもみくちゃにされ、練習もままならなかったと思います。
それでも、やっぱり底力があるんですね。
昨日の試合は、ちょっとお疲れモードみたいで最後に同点に追いつかれました。
ロスタイムが怖いのは、珍しくありません。
ドーハの悲劇もあったし。

それでも他力だったとはいえ、出場を決められてよかったです。
勝って当たり前、プレッシャーも想像以上だったでしょう。
残りの一戦が終わったら、少しリフレッシュして、そしてまたロンドンに向けて始動してください。


なんだか9月に入ったとおもったら、もう9日です。
この調子でいったら、すぐに今年が終わってしまいそう。
やりたいこと、やり残したことを忘れないようにします。


8月、箱根のなでしこ
[PR]

by sonatine-album | 2011-09-09 15:29 | 日々雑感 | Comments(0)


<< 秋の海蔵寺      8月の紫陽花 >>