ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 25日

台風一過のはずだけど、

先日の台風の後、どうもすっきりと晴れてないような感じがします。
台風一過、といえば雲ひとつないすっきり青空が続くはずなのにあんまりですね。

今日の空です。
e0021129_22384093.jpg

秋の空ですね。


e0021129_22391413.jpg

↑の反対側の空です。
秋らしい空になってくると同時に涼しくなってきました。
毎年、お彼岸の頃になると一息つけます。
「暑さ寒さも彼岸まで」、とはよく言ったものです。

午前9時前、横浜市瀬谷区の空でした。


平塚のコスモスの様子を見に行ったら・・・・・・・
e0021129_22412568.jpg

花がなぎ倒されていて、ほとんど咲いていない状態でした。
帰ってからHPを見てみたら、台風15号の影響で花は飛ばされてしまったんですね。
この河川敷も水浸しになっていたかもしれません。

蕾はあるから、あと2週間もすればまた咲き出すようです。

ここにきて、台風の爪あとを見ました。
本来なら、丁度よく咲いていたはずです。
去年のコスモス
頑張って咲いてくださいね^^コスモスさん♪


9月25日 平塚馬入橋付近の河川敷にて
[PR]

by sonatine-album | 2011-09-25 22:47 | 日々雑感 | Comments(0)


<< 今年の彼岸花      台風過ぎて、 >>