2011年 10月 04日

仙石原のススキ

e0021129_11696.jpg

先週、箱根へ出かけてきましたがまず乙女峠に行きました。
9月24日頃、新聞で初冠雪の写真を見ました。
その写真よりは雪が少ないように思いました。

乙女峠にある茶屋で一休みしようと思っていたのに、定休日なのかお休みです。
しょうがないから、お水を汲んで写真を数枚撮って退散です。


e0021129_1252325.jpg

まだ若いススキです。
それでも気持のいい高原です。


e0021129_1263956.jpg

青空が爽やか。
ここのところ寒いくらいの涼しさですが、この日は秋らしい丁度いい気温でした。


e0021129_1281153.jpg

赤とんぼが沢山飛んでいました。
この真中に写っているのもトンボです。
一生懸命に羽を羽ばたかせていて、なんだか健気です。


e0021129_1294548.jpg

まだちょっと時期が早いのか、観光客も少なめでした。



9月29日 箱根仙石原にて
[PR]

by sonatine-album | 2011-10-04 01:38 | 箱根 | Comments(0)


<< 携帯電話とスマホ      今年の彼岸花 >>