ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 04日

まだまだ薔薇の花を。

e0021129_1313185.jpg

黄色いバラの花も、


e0021129_13135531.jpg

オレンジ色のバラの花も、


e0021129_13144571.jpg

ブルームーンも、、、これはちょっと遅めの花でした。


e0021129_1315481.jpg

白いバラも、、、これはアイスバーグという品種です。


e0021129_13164896.jpg

私は花のネームカードも写すことがあります。
アイスバーグのネームカードですが、立派なトゲが写っています。
花を見て、香りをかいでいるとつい忘れてしまいますが、やっぱりトゲがあるんですね。
妙なことに感心します。


e0021129_13185546.jpg

この日は何人かの職員の方が薔薇のお手入れをされていました。
手塩にかけて、、育ててもらっているんですね^^
女の子の将来の夢にお花屋さん、というのがあります。
こんな植物園に勤めるのもいいなぁ、なんて思いました~~私にはもう遅いですが・・・



11月1日 大船フラワーセンターにて
[PR]

by sonatine-album | 2011-11-04 13:22 | 公園・植物園 | Comments(0)


<< 大船フラワーセンターで      秋のバラ >>