人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 30日

桜・さくら・サクラ・sakura・・・・・・

桜・さくら・サクラ・sakura・・・・・・_e0021129_2349050.jpg




桜・さくら・サクラ・sakura・・・・・・_e0021129_2348332.jpg

4月9日、大船界隈の桜です。
今年も沢山の桜に出会えました。
咲き出すのは遅かったけれど、いろんなところでお花見をさせてもらいました。
毎日、時間があるわけじゃないし、桜の期間は短くて・・・・
行ってみたいと思っているところで行けなかったところも多いです。

反対に、予定外のところも回りました。
沢山の桜に出会えて幸せを感じます。
生き急ぐ、というわけじゃないのですが、焦がれたように桜に会いたくなります。
まるで、来年の桜が見れないと思っているかのように、、、です。

確かに、震災があったり、交通事故が多かったりしていると、来年のお花見は保証されていません。
桜だけではありませんが、今できること、今見れることを大事にしたいと思っています。

ここのところは八重桜を楽しんでいます。
写真は撮ってないのですが、ピンク色の豪華な花が素敵です。

来年も、きっとまた桜の花に出会いたいです♪
今年、見そびれた花にも、会いに行きたいです^^


4月9日 大船近辺にて

by sonatine-album | 2012-04-30 00:02 | 自然・花 | Comments(0)


<< 新治市民の森の可愛い花たち      土佐原の枝垂れ桜 >>