ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 06日

今年も紫陽花の季節です^^

e0021129_0281997.jpg



e0021129_028339.jpg

なんだかあっという間に6月になってしまいました。
よく咲いていた紫花菜、シャガなども終わりになり、また紫陽花の季節が巡ってきました。
時の流れが速くて、私はあたふたと生きています。
一日一日を生きているうちに、1ヶ月が過ぎてしまうといった感じです。

紫陽花も好きな花、そろそろ色づいてきました。
今日は鎌倉駅付近で見かけた渦紫陽花です。
同じ木なのに紫っぽいのとピンク色のと、だから楽しいです。
まだまだ初々しいですね。
 
鎌倉では外を歩いているだけで、いろんな紫陽花に出会えるのでウキウキしてきます。
これからの季節の楽しみですね。

前後してしまいましたが、新しい写真をアップしました。
暫くは、目の保養が出来そうです。



e0021129_0344592.jpg

紫陽花の隣に咲いていたヤマホロシ。
色合いが涼やかです。


最近、PCの動きが重くて困ってしまいます。
一度、メモリーの増設をしたことがありますが、今度はどう対処すればいいのかしら。
おまけにデジカメからPCへの写真の取り込みもおかしくなってきました。
私が使っているカメラはCFカードで、ダイレクトにPCに差し込めません。
ケーブルで繋いで取り込みますが、以前のように取り込めなくなりました。
そんなこんなで、更新もお休みしてました。
何年使っていても、ちょっとトラブルとお手上げになります。
以前はサクサクと動いていたのになぁ・・・・・



6月5日 鎌倉駅付近にて
[PR]

by sonatine-album | 2012-06-06 00:40 | 自然・花 | Comments(0)


<< ソレイユの丘で      ソレイユの丘、今年のポピー >>