ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 13日

公園の薔薇

e0021129_13391035.jpg

梅雨に入り、何となくすっきりとしない日が続いています。
今日も少しだけ青空がみえたと思ったら、すぐに曇り空です。
こんな日には、画像だけでも青空を見たら晴れ晴れとします。



e0021129_13405858.jpg

重たそうに見えるくらいに沢山の花びらが重なっています。



e0021129_13413539.jpg

端正な花を見ると、お花を活けた時に「一葉一葉を大切に」、と言われたことを思い出します。



e0021129_1343324.jpg

ブルーがかっているピンクの薔薇
ブルームーンにしてはピンクっぽいです。



e0021129_13445198.jpg

なんとまぁ、楚々とさいている薔薇でしょう。



e0021129_1345487.jpg

横から見ても可愛らしいです。



5月26日、綾瀬市・光綾公園の薔薇です。

バラ園に入ると、何ともいえないいい香りが満ちています。
香りに酔いそうになるくらい、幸せな気分になれます。
今日は、ピンク色っぽい薔薇をアップさせていただきました。
[PR]

by sonatine-album | 2012-06-13 13:57 | 公園・植物園 | Comments(0)


<< 他にもたくさんの薔薇が、      海蔵寺の沢山の花々 >>