2012年 06月 15日

他にもたくさんの薔薇が、

e0021129_23565396.jpg

この公園で目だったのが純白の薔薇。
真っ白で、かえって目を引きました。



e0021129_23574540.jpg

品位を感じます。



e0021129_23594883.jpg




e0021129_001470.jpg

真紅の薔薇は豪華です、花びらの1枚1枚がビロードのよう。



e0021129_013690.jpg

沢山で賑やかな感じです。



e0021129_02435.jpg

黄色の薔薇は特に芳香がしたように思います。



こちらの薔薇にネームカードはついていませんでした。
だから、私に品種の名前は分かりません。
それでもいいのです、この中に居ると本当に幸せな気分になれます。
秘密の花園の中にいるような感じです。

そんなに大きなバラ園ではありません。
それだけに、花に親近感をもてました。


5月26日 綾瀬市・光綾公園にて
[PR]

by sonatine-album | 2012-06-15 00:10 | 自然・花 | Comments(2)
Commented by Sonne579de at 2012-06-16 19:56
こんにちは。こちらにも立ち寄ってみました。
素晴らしいバラの画像ですね。見応えがあります。

また、こちらに伺いに来ます。
Commented by sonatine-album at 2012-06-20 00:42
☆Sonne579Deさん>こんばんは、お久し振りです♪
公園の薔薇も素敵ですが、ヨーロッパの各家々毎に咲いている薔薇も
見事ですね。
実際に行って見たくなります^^


<< 紫陽花、紫陽花・・・・      公園の薔薇 >>