ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 21日

紫陽花、紫陽花・・・・ 成就院にて

e0021129_0191215.jpg

15日には久し振りに坂ノ下の成就院へ行ってきました。
朝8時開門ということで、そのくらいの時間に行きましたがもう混んでいましたね。
まぁ、私もその一人なんですが。
以前はこんなに混んでいませんでしたが、明月院と並んで紫陽花が有名になりました。


e0021129_083817.jpg

青い紫陽花を見ると青に惹かれ、ピンクを見ているとピンクに惹かれ、どの色も素敵に思います。
全体的には少し早いと思いましたが、それでも沢山の花に出会えました。



e0021129_094470.jpg




e0021129_010136.jpg




e0021129_0102894.jpg

ガクアジサイの方が少し早いのか、花が開いています。
本当は真中のツンツンでているところが花ですね。



e0021129_021616.jpg

ピンク色のガクアジサイも花が咲いています。



e0021129_0215081.jpg




e0021129_022483.jpg




e0021129_0224798.jpg

ピンク色でもいろんな色があり、眺めているだけで楽しくなります。
今週末くらいにはもっと色づいていることでしょう。


6月15日 成就院にて
[PR]

by sonatine-album | 2012-06-21 00:25 | 自然・花 | Comments(0)


<< 紫陽花、紫陽花・・・・ 成就院...      紫陽花、紫陽花・・・・ >>