ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 07日

霧の中

e0021129_2339935.jpg

今朝はこんなお天気でした。
朝起きてみてびっくり、霧が濃くて視界が凄く悪いのです。
白黒写真みたいですが、7時過ぎの近所の公園です。



e0021129_2346264.jpg

道路もこんなで、視界は50メートル以下くらいだと思います。
時間があったら、霧の中を散歩したいくらいでしたが生憎仕事があります。
出かける途中で数枚の写真を撮っただけでした。

山の中でこんなことがあったなぁ、と思い出しました。
去年の夏、箱根の山の中でフォグランプがほしいほどの霧だったことがあります。
そのときのような霧、この鎌倉で出会うとは思いませんでした。
道行く車は朝からライトを点けています。

珍しく暗い朝でしたが、その後お天気は回復してきて晴れ間も出ました。

いろんなことがある、と感じた朝でした。


11月7日朝  近所にて
[PR]

by sonatine-album | 2012-11-07 23:48 | 日々雑感 | Comments(4)
Commented by Dekunoboh at 2012-11-11 03:26 x
ガスっていると、今仕様のLEDライト上向きでも届きませんね!!
マーシャル2灯必要。。。!
亜高山帯の山岳路みたい^^)。 
Commented by shu at 2012-11-11 23:21 x
鎌倉もだったんですね。
僕は霧の中に佇む灯台の写真を撮りに行きたくなりました。(^_^;)
Commented by sonatine-album at 2012-11-11 23:25
☆Dekunobohさん>こんばんは。
7日朝は珍しく濃い霧でした。
全く、湘南地方ではないような霧でびっくりいたしました。
夜でもないのに、視界が悪いのは怖いですね。
霧の濃い地方では珍しくないかもしれませんが、慣れていない身は緊張します。
Commented by sonatine-album at 2012-11-11 23:39
☆shuさん>こんばんは。
三浦半島は霧だったんですね。
霧の中の灯台、shuさんのお写真を拝見したかったです^^
朝起きて、カーテンを開けてびっくりしました!


<< 雪化粧の富士岳      湘南色のポスト >>