ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 03日

他の色の紫陽花も、

e0021129_458279.jpg




e0021129_4573515.jpg




e0021129_4575246.jpg

上3枚は姫紫陽花。 



e0021129_4585821.jpg

柏葉紫陽花 これからどんどんと変わっていきますね。



e0021129_4593589.jpg




e0021129_502883.jpg




e0021129_51221.jpg

ここの山法師は立派でした。


e0021129_515641.jpg

離れてみると大きさが分かります。
まるで雪が降り積もっているかのようでした。

この日は結構お天気がいい日でした。
これからは雨の日も多くなり、紫陽花も元気になってくるでしょう。
本当は日の照っている時より、曇りや雨上がりの紫陽花の方が綺麗ですね。

ところで今週の予報では晴れマークが続いています。(神奈川です)
空梅雨になる・・・・??まだ分かりませんがどうなるのでしょうか。


5月26日 相模原北公園にて
[PR]

by sonatine-album | 2013-06-03 05:03 | 公園・植物園 | Comments(1)
Commented by Dekunoboh at 2013-06-10 01:03 x
お写真を拝し日付をみますと、紫陽花に限りませんが植物の咲き頃って面白いと感じます。天候によって感じも違うし。でも健気^^)。マダムバタフライ・紅てまり!?!でしょうか、これからですよね。何回か訪ねないと、紅てまりにならないし???種類が多くて覚えきれませんね。


<< ドクダミ      紫陽花も色づいてきました >>