人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 12日

華やかに、

華やかに、_e0021129_0484376.jpg

ローゼンドルフ シュパリースホップ
台風のせいなのか、梅雨だからか久し振りに雨になりました。
蒸し暑く、じめっとしたお天気。
こんな日は明るく薔薇の花でも思い出しましょう。



華やかに、_e0021129_052428.jpg

アンジェラ



華やかに、_e0021129_0541154.jpg

ブルーライト




華やかに、_e0021129_0572467.jpg

シュネーケーニギン



華やかに、_e0021129_0562241.jpg

全体的にはこんな風に一面の白い薔薇です。



華やかに、_e0021129_0581380.jpg

アイスバーグ 青空にとっても綺麗です。



華やかに、_e0021129_125970.jpg

優しいオレンジ色の薔薇、名前は見落としました。




華やかに、_e0021129_055260.jpg

この薔薇も名前を見落としました。


他にもた~くさんの薔薇が咲いていました。
紫陽花の様子を見に行った相模原北公園での薔薇です。
ちょっと時期が遅かったかもしれませんが、色とりどりの薔薇が出迎えてくれます。
薔薇の中に居ると、香りに癒されいつでも幸せな気分になります。
五月晴れのいい一日でした。



5月26日 相模原北公園にて

by sonatine-album | 2013-06-12 01:13 | 公園・植物園 | Comments(0)


<< 珍しい花♪      ドクダミ >>