ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 18日

鎌倉の紅葉・源氏山

e0021129_515094.jpg

数年ぶりで源氏山まで歩いてみる。
途中の紅葉、赤い色が美しい。



e0021129_525979.jpg

紅葉終盤でもまだまだ見頃の木もある。



e0021129_534624.jpg

公孫樹の木も残っていました。


e0021129_542298.jpg

これだけ散っていても、黄葉が残っていて良かった。
山下公園へ行こうと思っていたけれど時間がなく、こちらで出会えて感謝。



e0021129_563753.jpg

源氏山から葛原岡神社へ抜ける途中で出会えた富士山。
この季節の晴れた日には拝めることが多くて幸せ。


e0021129_5193381.jpg

花の少ない季節に、山茶花のピンク色に心和みます。

今年も終わりに近づいてきました。
近所の公孫樹、写真に写そうと思っている間にすべて落葉してしまいました。
近いといつでも写せる、と思っていてつい後延ばしに、、、また来年、来年と思って何年も経っています。
来年も、また紅葉に出会えることを願います。

12月初旬  源氏山界隈にて
[PR]

by sonatine-album | 2013-12-18 05:25 | 自然・花 | Comments(0)


<< 托鉢      鎌倉の紅葉・海蔵寺 >>