ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 21日

今日の富士山

e0021129_14524831.jpg

20日(金)は東京で初雪が降ったとか。
昨日も今日も寒い日です。こういう日は富士山が良く見えて。
思わず写真を写しました。
木・金と冷たい雨でしたが、箱根は雪だったそうですね。
富士山の雪も深くなったんでしょう。ちょっと前より随分白くなっています。



e0021129_14545727.jpg

丹沢方面の山々も雪化粧をしています。



e0021129_14544370.jpg

横浜にもゆったりとしている畑があります。
みなとみらいや横浜駅方面からは想像できないかもしれません。

この付近には高い建物も無いし、ところどころから富士山を仰ぎ見ることが出来ます。
こんな風景もいいものです。


12月21日 横浜市西部方面より
[PR]

by sonatine-album | 2013-12-21 14:59 | 富士山 | Comments(2)
Commented by Sonne579de at 2013-12-21 18:55 x
富士山の画像、絶景ですね。元気を頂きました。
今日から休みに入り、1月5日まで休みなので、少しゆっくり出来ます。
こちらは、まだ雪もなくクリスマスマーケットへ行ったりして楽しんでいます。
Commented by sonatine-album at 2013-12-23 00:11
☆Sonne579deさん>こんばんは。そして、ご無沙汰いたしました。
私も富士山から元気をもらっています。
富士山が見えた日は、ラッキーなことがあるように思えてきますよ^^
お休みがゆっくりできていいですね。私はあんまり休めません。
ちょっと時間が出来た時に、写真を写すのが楽しみです。


<< 冬の桜      托鉢 >>