2014年 01月 26日

春の花

e0021129_4101061.jpg

春になると黄色い花が次々に咲き出します。この日は菜の花


e0021129_4105123.jpg

青空に気持ちよさそう



e0021129_411244.jpg

富士山はうっすらと見えました



e0021129_13594234.jpg

アップにすると・・・・



e0021129_412185.jpg

菜の花の反対側は芝生です


e0021129_4122436.jpg

右端の樹は榎です、三浦半島デジカメ便り・shuさんの榎の丘のように、四季ごとに見に行きたいです。
ちょっと、遠いです。



e0021129_4153498.jpg

こんな時期が懐かしい、愛おしい時間でした。


e0021129_4223529.jpg

いつもは二宮の駅の方から登って行きますが、今回は反対側を歩いてみました。
以前の長い階段よりは、楽に登れた気がしました。

林の中も気持ちいいし、桜の木がたくさんありました。
咲きだした頃に、また来てみたいと思える場所です。
これが、なかなか難しい。
休みとお天気が合わないとね^^


1月12日 吾妻山公園にて
[PR]

by sonatine-album | 2014-01-26 04:28 | 自然・花 | Comments(0)


<< 春の花~~チューリップ      大寒の頃 >>