ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 22日

ねこちゃん

e0021129_2314135.jpg

猫の日、ということで 江ノ島で見た看板猫。
ニャン ニャン ニャン~~ 2 2 2
という語呂合わせで、猫の日だそうです。

先月、江ノ島の中を歩いてきました。
寒かったせいか、どこかへ隠れてしまったのかあまり姿を見なかった猫ちゃんたち。

参道のお店やさんにいた猫です。 尻尾が長くておすまししています。



e0021129_2353728.jpg

この猫ちゃんは、わかりにくいですねぇ。
腰越漁港ので日向ぼっこしていました。 野良ちゃんかな。
猫は暖かい場所をよく知っているのです。
日のあたる場所、日のあたる場所と動いていきます。



e0021129_23125525.jpg

吾妻山で出会った耳たれ猫(スコテッシュフォールド)の女の子。
三毛だからと飼い主さんにお聞きしたら、やっぱり女の子だそうです。


みんな、可愛いねぇ。
うちの猫はなかなか写真を撮らせてくれません。
また、好きなキャットフードでも買ってきてあげましょう。


1月、お散歩途中で。
[PR]

by sonatine-album | 2014-02-22 23:21 | 日々雑感 | Comments(0)


<< 春近し、オリンピックも終わりました。      ちっちゃな春があったよ♫ >>