人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 15日

夕陽

会社の窓からの夕陽です。
あっ、綺麗だなぁと思っても気がつくと暗くなってしまいます。
そりゃそうですよね、仕事しているんだし。

今の時期はお茶のセットなどを置いてあるコーナーからこんな風に見えます。
夕陽_e0021129_050387.jpg


電線が一杯で邪魔ですね^^

ここのところ、寒いけれど空気が澄んでいて夕焼けが綺麗ですね。

by sonatine-album | 2005-12-15 00:55 | 自然・花 | Comments(7)
Commented by せつこ at 2005-12-15 09:30 x
私も撮りましたよ!きれいでしたよね。
でもブログには出しそびれるかも。。。
Commented by amia at 2005-12-15 17:02 x
名古屋の友達にうちの近所の写真を見せたんです
そうしたら電線が多いと言われたよ、たしかにそうみると多いの、mokoちゃんのところもそうでしょ。これって関東の特徴かな?
Commented by moko at 2005-12-15 21:43 x
☆せつこさん>電線多いけれどまぁいいか、とアップしました。
雲に反射して空がきれいでしたね。
Commented by moko at 2005-12-15 21:45 x
☆amiaちゃん>逗子の高級住宅地とか横浜市の新しいマンション群なんかで電線を地下に埋めているところがあります。
みんなそうなったらいいのにね。
Commented by とも at 2005-12-15 23:12 x
こんばんは
また、今夜もごろ寝をしてしまっていました^^ヾ

電線が多いのは仕方ないですね。
特に三浦や横浜・川崎は、発電所がある関係上、高圧の鉄塔が多いです。
ここ数日、夕方の空が赤く焼けてとても綺麗ですよね~
時間と場所が悪く、なかなか写真を撮れなくています。。。
Commented by moko at 2005-12-16 22:47 x
☆ともさん>あ~、眠い!! というときにちょっとだけ眠ると気持ちいいですよね。
ところが 時にしてちょっとではなく、沢山寝ちゃったりして・・・
私の場合です。

私も綺麗だな、と思ってもなかなか写真に撮れないことが多いです。
タイミングが悪いとしょうがないですね。
Commented by shu at 2005-12-16 23:38 x
色もきれいだし、電線がアクセントになって画面を引き締めていると思います。
電線が無かったら気が抜けた絵になってたような気がしますし
この電線にカラスがたくさん止まってたら五線譜の音符みたいで最高だったカモ ^ ^


<< 初めての場所      もみじ >>