人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 13日

梅雨に入って

梅雨に入って_e0021129_16364057.jpg




梅雨に入って_e0021129_16365814.jpg
 
今年は梅雨に入ってから大雨の日が続きました。
それでいて今日は中休みか、真夏のような空が広がっています。
今年はどんな紫陽花に出会うかな?

麻溝公園の紫陽花を見に行ってきました。
好きな山紫陽花を2種。
これから、また写真の整理をします。
いつも、まとめるのが遅くて・・・・・


6月8日 麻溝公園にて

by sonatine-album | 2014-06-13 16:43 | 公園・植物園 | Comments(2)
Commented by jumhi0207 at 2014-06-16 13:34
梅雨はどこへやら、今日も夏空が広がっていますね。
そんな中、しっとり涼しげな山紫陽花を拝見して癒されています。
はやり雨が似合う花ですね^^

先週はじめに大和のふれあいの森へ出かけましたが
まだ少し早かったようです。
今週あたりからあちこちで鮮やかな紫陽花が見られるように
なりますね♪
Commented by sonatine-album at 2014-06-17 17:47
☆jumhi0207さん>こんにちは^^ 
梅雨入りしてすぐの大雨の後、夏の盛りみたいになりましたね。
明日はまた雨のようですが、この辺でちょっと降らないと紫陽花の元気がなくなります。
いよいよ紫陽花、本番で鮮やかになってきますね^^
そしてまた、色づく前の初々しい紫陽花も好きですよ。


<< 麻溝公園の紫陽花      初夏の箱根湿性花園④ >>