2014年 11月 05日

4日の夕日

e0021129_1524413.jpg

4日の夕方、珍しく時間があったので夕日を見に行きました。
これはパノラマモードで写したもの。ほとんど使ったことがありません。
撮っている途中で何度もエラーになったりしていました((*´∀`*)
「水平にカメラを移動してください」、な~んてメッセージが出るんです。
こうやって縮小したら、普通に写したのと変わらなくなりますねぇ・・・
使い方がよくわかりません。



e0021129_1562383.jpg




e0021129_158269.jpg

↑の画像で左側にある樹。写してみるとあんまりですが、実際には影絵のように綺麗でした。



e0021129_1565097.jpg

端正な富士山。
4日の朝も富士山を拝むことができました。まだ雪は少なかったですね。



e0021129_15135914.jpg

今日の日はさようなら また会う日まで・・・・ と思い浮かんできました。
日が落ちるのが 早くなりました。


11月4日 pm4時半~5時過ぎまで  鎌倉市内にて
[PR]

by sonatine-album | 2014-11-05 15:20 | | Comments(2)
Commented by jumhi0207 at 2014-11-07 22:14
綺麗な夕景ですね。
3枚目の樹のシルエット、
藤城清治さんの影絵を思い出しました~
ポツポツともる街明かりと、彼方に見える富士山のシルエットも素敵な一枚ですね。

パノラマモード、まだ使ったことがないのですが・・
私も使ってみようかな^^

Commented by sonatine-album at 2014-11-09 00:02
☆jumhi0207さん>夕焼けをご覧頂いてありがとうございます^^
ちょうど落日の時には間に合わなかったけれど、その後がいい雰囲気になってきますよね。
たまたま素敵な夕焼けに出会えました♪
藤城清治さんの影絵も色合いがいいですね。
そして、懐かしい気持ちになれます。
だいぶ前に美術館に行きましたが、大きな絵は迫力がありました。

パノラマモード、私もまた使ってみます。
他にもいろんな機能がありますが、正直なところほとんど使えていません(;_;)


<< 朝日      秋の長久保公園 >>