ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 14日

花菜ガーデンの薔薇

e0021129_140891.jpg

ちょうど秋薔薇がよく咲いている時期でした。
いつもなら花を写したあとに名前もメモがわりに写しますが、今回は電池が少なくて花だけです。
名前も覚えていませんが、薔薇の花をアップします。香りまでお届けできないのが残念です。



e0021129_1431554.jpg




e0021129_1433338.jpg




e0021129_1435724.jpg




e0021129_1443772.jpg




e0021129_145728.jpg




e0021129_1452789.jpg




e0021129_1455785.jpg




e0021129_1491218.jpg



e0021129_1495984.jpg

沢山の薔薇の実 


e0021129_1412561.jpg

赤とんぼもいるのが当然のように思えてきます。
ここの公園が人にも動植物にも優しく育っていくことを望みます。
私が好きな箱根の湿性花園のように、度々出かけたいと思える場所になりそうです。

それにしても、薔薇の花を見ていると何となく幸せな気分になるものです。
香りにも包まれるし、いいところでした♪

写真は写しませんでしたが、こちらのレストランも美味でした。
食券を買うところが、県の施設、って感じでしたが!


10月25日 花菜ガーデンにて
[PR]

by sonatine-album | 2014-11-14 14:24 | 公園・植物園 | Comments(2)
Commented by Sonne579de at 2014-11-14 23:39 x
お久しぶりです。
この時期にこんなに綺麗なバラが見れるなんて素敵ですね。
心も癒され楽しい一日でしたね。
Commented by sonatine-album at 2014-11-15 14:44
☆Sonne579deさん>ご無沙汰いたしました♪
こちらは秋晴れの日が続いていて、過ごしやすいです。
この公園へ行った日も良く晴れていて、青空の下の薔薇に癒されました。
沢山のバラをみて、何となく優雅な気分になってきました^^


<< 秋も深まってきて、、、      花菜ガーデン >>