ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 20日

曇り空の丹沢湖

e0021129_12443729.jpg

紅葉が見頃だと聞いて初めて行った丹沢湖です。
曇り空でしたが、時々晴れ間が広がると山々が鮮やかに浮かんできました。



e0021129_1246524.jpg




e0021129_12464145.jpg




e0021129_12473915.jpg




e0021129_12475817.jpg




e0021129_12481627.jpg

曇り空が多いお天気でしたが、紅葉を楽しんできました。
私にとっては、初冬と言えるくらいに寒かった日でした。


11月16日 丹沢湖付近にて
[PR]

by sonatine-album | 2014-11-20 12:54 | 自然・花 | Comments(2)
Commented by jumhi0207 at 2014-11-21 16:55
こんにちは。
丹沢湖の紅葉、きれいですね。
こうして山々が色づいてる様子を見ると
日本っていいな~ってあらためて感じます(*^^*)
曇りがちながら青空ものぞいて
素敵な紅葉狩りになりましたね。
Commented by sonatine-album at 2014-11-23 00:05
☆jumhi0207さん>時々日が差してくると、山が輝いていました。
紅葉・黄葉で山が彩られ、日本はいいなぁと思えてきました。
初めて行ってみましたが、神奈川も奥が深いですね、まだまだ知らないところが多いです。


<< 東海自然歩道      龍宝寺さんで >>