ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 13日

夕暮れどきの真鶴

e0021129_2312691.jpg

伊豆の帰りに寄った真鶴半島です。
同じ神奈川県だけれど、半島の先まで行ったのは初めてでした。


e0021129_2371571.jpg

三石方面



e0021129_2365049.jpg




e0021129_2374353.jpg




e0021129_2383563.jpg

夕方で私にとっては寒くなってきましたが、日の当たっているところは暖かそう。



e0021129_2385669.jpg

ススキの下はイソギク。伊豆でもよく咲いていました。



e0021129_239215.jpg

照葉野茨の実かな、少しだけ白い花も咲いていました。



e0021129_23261993.jpg

顔の真ん中、鼻のあたりに濃い色がある猫ちゃんを「ジャム付き」、と言っていましたが今は言いませんか?
猫の顔を検索してみたけれど、「ジャム付き」は見当たりませんでした。
くるっと前まで回っている尻尾、かっこいいですよね♪

ここからは初島や伊豆半島~天城の山の方まで見渡せました。
静かで、なかなかいいところですね。
時期によっては三石の岩の間から陽が昇るとか。きっと神々しく見えるでしょう。


11月 真鶴半島にて
[PR]

by sonatine-album | 2014-12-13 23:45 | 自然・花 | Comments(2)
Commented by Sonne579de at 2014-12-14 16:07 x
近場に静かな海があっていいですね。
旅先で猫さんに会うと私なんて、心が和みます。
ソナチネさんは日頃、富士山も見れて良い所にお住まいだと思います。
Commented by sonatine-album at 2014-12-15 00:08
☆Sonne579deさん>こんばんは^^ 神奈川は山あり、海ありでいいところだと思っています♪
実は仕事場が高台で、富士山も拝めます。とても写真を撮る余裕はないのですが、見えると元気が出るんですよ。
外で出会う猫ちゃん、抱くことはできないけど、見ていて癒されています(*´∀`*)


<< メタセコイア      大室山にて >>