2015年 01月 05日

お正月の富士山

e0021129_11575690.jpg

駅伝を見た帰りに出会った富士山。
雲一つない青空の中にくっきりと、神々しささえ感じます。
出会えて幸せ、感謝です。



e0021129_11591665.jpg

富士山から丹沢方面まで見渡せ、手前には畑。
いい風景です、とても気に入った場所を見つけました。



1月3日 横浜市戸塚区にて
[PR]

by sonatine-album | 2015-01-05 12:01 | 自然・花 | Comments(2)
Commented by jumhi0207 at 2015-01-07 14:47
こんにちは。
雪を湛えた富士山が美しい~。
お正月にこうして出会えるとよけいありがたく
感じてしまいますね。
2枚目、のどかな畑風景とのコラボもいいですね^^
Commented by sonatine-album at 2015-01-07 23:32
☆jumhi0207さん>こんばんは♪
富士山はいつ見てても感動しますね。
それが裾野まではっきり見えてたら、尚更です。
ここが横浜市で、国道1号にも近いなんて不思議です。
静かで、どこか遠くへ旅したような気分になりました。


<< たまに、、、家猫      駅伝 >>