ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 14日

たまに、、、家猫

e0021129_23502511.jpg

キレイ、キレイ・・・・身繕いです。
ウチの猫はカメラを向けると寄ってくるから、あまり写真がないんです。



e0021129_2352422.jpg

眠そうです。
6月ころには15歳になります。
8月初めに我が家へやってきたから、多分6月終わりか7月初めが誕生日。
去年くらいから、何だか痩せてきて心配してます。
ご飯はよく食べるし、遊びまわっていますが。

帰宅してドアを開けると、大抵玄関先に来ています。
お迎えに来てくれると、やっぱり可愛いねぇ。。。
今年も元気でね!

ダンボールで遊ぶのが大好きで、ダンボールの箱に敷物を敷いたらそこで寝ています。
確かに暖かいと思いますが・・・・・

猫用の寝床を買ってきたのに、そこでは寝てくれず娘は不満そう。
夏には夏用の涼しげなのを買ってきましたが、やっぱりそこでは寝ません。
自分のお気に入りの場所があって、棚の隅っこへ行って寝てます。

この日は珍しく布団の上で。
[PR]

by sonatine-album | 2015-01-14 00:05 | | Comments(4)
Commented by Sonne579de at 2015-01-14 01:52 x
可愛い猫さんですね。15歳に今年なるなんて全然見えません。
ソナチネさんっちはカメラを向けると近くに寄ってきますか。
うちはカメラを向けると顔を逸らします。撮られるのがあまり好きで
ないようです。猫ちゃんは好き嫌いがはっきりしていますよね。

遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by sonatine-album at 2015-01-14 14:41
☆Sonne579deさん>こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
この時は眠くてぼーっとしている顔です。
もっとタイミングを見計らって、可愛くとってあげたいです♪

結構人懐こい猫で、外に出していた時には、知らない人にも平気に撫でさせていました。
(以前住んでいたところは、お寺さんが近くて、観光客に懐いていたんです!)
Commented by jumhi0207 at 2015-01-14 23:09
こんばんは。
お家の猫ちゃん、可愛いですね(^^)
ピンクのお鼻も♪(肉球もピンクでしょうか?)
玄関まで迎えに来てくれるのは嬉しいですね。
ウチは臆病で玄関があくとテーブルの下に隠れてしまって。
かわいい姿、また見せて下さいね^^
Commented by sonatine-album at 2015-01-16 02:31
☆jumhi0207さん>おじいちゃん猫なんですが、まだまだじゃれるし、可愛いものですね。
肉球もピンク色です♪
すぐに動いて上手く写せないのですが、またご覧下さい(=‘x‘=)


<< 梅の花      お正月の富士山 >>