人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 22日

猫の日

猫の日_e0021129_23553057.jpg

三渓園を散策中に出会った猫ちゃん。
のんびりと、お昼寝中。



猫の日_e0021129_23374256.jpg

↑の猫ちゃんの後方にも、二匹の猫ちゃん。
みんなよく寝ていて、起きる気配はありません。そっと写真を撮らせていただきました。
よく似ています。兄弟か、親子か・・・・
じっとしているので、置物みたい。



猫の日_e0021129_23395329.jpg

僅かに咲き出していた馬酔木。
猫ちゃんの近くに咲いていました。他はまだ固い蕾でした。
猫ちゃんは、不思議と暖かいところを知っているんですよね。



猫の日_e0021129_23501813.jpg

身繕いをしている雉猫ちゃん。
猫は見ていて飽きません。

今日はニャン ニャン ニャン 2月22日、ということで猫の日。
三溪園の猫ちゃんでした。


2月12日 三渓園にて

by sonatine-album | 2015-02-22 23:53 | 動物 | Comments(2)
Commented by jumhi0207 at 2015-02-23 17:36
お昼寝中の猫ちゃん
日をあびて気持良さそうですね~。
三溪園では花だけでなく猫たちに会えるのも
楽しいですよね^^
(傍にいくといつも逃げられてしまうのですが^^;)

馬酔木の淡いピンク色も可愛らしいですね♪
Commented by sonatine-album at 2015-02-24 21:53
☆jumhi0207さん>こんばんは、猫ちゃんたちはどこにいても暖かいところを知っているんですよね。
気持ちよさそうにお昼寝をしている様子に、ホッコリとした気分になれます。
馬酔木は蕾がた~くさんありました。
満開になったら、それはそれは見事になるでしょう♪


<< 三溪園の散策      三溪園の梅 >>