ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 01日

紫陽花の花

e0021129_15194126.jpg

普段、きれいな紫陽花と思ってみているところはガクですね。
そしてそのガクの真ん中にちっちゃな花が咲きます。私はこの花を見るのも好きです。
私には、おしべが上を向いていて王冠に見えるのです。



e0021129_15335326.jpg

額紫陽花も花が咲いています。



e0021129_15343789.jpg

こちらも額紫陽花。



e0021129_1535735.jpg

柏葉紫陽花はだんだんとピンク色っぽくなってきますね。



e0021129_15354463.jpg

アナベルは雪のようにあたりを白くします。



e0021129_15362811.jpg

紅額紫陽花ですかね、多分。



e0021129_15445828.jpg

いろんな紫陽花が咲いていて、見ごたえがあります。



e0021129_15371247.jpg

そろそろ終盤の山紫陽花。



e0021129_1538387.jpg

散策路

5月末には先初めの紫陽花を見た《俣野別邸公園》ですが、花の咲いているところにも出会いたいと思って、再訪です。
なかなかアップする間もなくて遅くなりましたが、6月下旬の公園でした。


6月21日 俣野別邸公園にて
[PR]

by sonatine-album | 2015-07-01 15:46 | 公園・植物園 | Comments(0)


<< 梅雨時の花、俣野別邸公園      紫陽花の里にて >>