2015年 07月 06日

猫だのみ?

e0021129_050886.jpg

水戸にあるタバコ屋さんの看板猫、ハチです。
こんな写真をアップしたら、笑われますよね!(^^)!
TVの画面を写したもので・・・・
先月末にNHKで放送されていました。

マジックで書いた眉のようだとか、困り顔だとか言われていますが、この子に願ををかけると、叶うって!!
宝くじが当たった、受験に合格した、などなど。


こんなところでなんですが、6日の女子サッカー決勝、勝ってほしいですね。
日本のチームはまとまりがいいですね。そして明るい雰囲気です。
いろんなチームに所属している個人だというのに、いつも同じチームにいるみたいです。
神奈川出身の選手も何人かいるし、ハチと一緒に勝利を祈ります。
また、なでしこトレインを見たいしね^^




e0021129_1215560.jpg

今年はなでしこの花を写してないので、なでしこ咲の紫陽花です。

品よく、嫋やかに、そして力強く試合をしてください。
[PR]

by sonatine-album | 2015-07-06 01:26 | | Comments(0)


<< 女子サッカー      梅雨時の花、俣野別邸公園 >>