2006年 01月 05日

夕日

3日の夕日です。
e0021129_1173685.jpg


e0021129_1182982.jpg


逗子の公園からですが、寒い中数人の人が見守っていました。
どんどん落ちていきます。

今日も無事に終わったことに感謝です。

夕日の反対側の雲が染まってきます。
e0021129_1215948.jpg


そして富士山のまわりもほんのりと染まります。
e0021129_1241466.jpg


テールランプが光ってきます。
e0021129_124475.jpg


こうやって一日が終わっていきます。

のんびり日の入りを最後まで見届けたら、家に帰るのが大変になりました。
夕方5時から鎌倉の車乗り入れが解除になりますので、渋滞にはまってしまいました。

でも休日最後にいい景色を見ることが出来たのでラッキーですね。
[PR]

by sonatine-album | 2006-01-05 01:28 | 自然・花 | Comments(2)
Commented by とも at 2006-01-05 15:50 x
3日のこの富士山、僕も見ていました・・・しかも、間近で^^ヾ

実は、湘南方面に写真を撮りに行ったのですが、
昼間は天気がいまいちで被写体を考えてるうちに、
思いつきで「また」忍野まで行ってしまいました^^ヾ

富士山の山頂ではかなりの勢いで風が吹いていたらしく、
積もっている雪が舞い上がっているのが良く見えましたよ。
自然って恐ろしいって光景にも見えました^^;
後で、そのときの写真アップしてみま~す。
Commented by moko at 2006-01-05 19:53 x
☆ともさん>今年は風が強いせいか、富士山に雪が思ったほど積もってないようですね。
近くだったら迫力あったでしょう。
楽しみにしています^^


<< もう一度、山茶花      今日の富士 >>