2015年 11月 21日

今日の空と富士山

e0021129_16594428.jpg

今日の午前中は、とってもいいお天気で空がきれいでしたね。




e0021129_1703615.jpg

実家のほうではないかと思うくらいですが、横浜市です。





e0021129_1711140.jpg

実はもっと早い時間にはクリアーだった富士山も、この時は霞み始めていました。
11時半くらいでした。




e0021129_1725763.jpg

近くにあった柿の木。  随分と熟して甘そうです。 1個の柿を2羽のスズメがついばんでいます。
沢山のスズメが来ていましたよ。






e0021129_1754596.jpg

おまけの空。  14時ころ、自宅ベランダから。
気の地のいいお天気の一日でした。



11月21日  横浜市戸塚区にて  
[PR]

by sonatine-album | 2015-11-21 17:08 | 自然・花 | Comments(2)
Commented by Sonne579de at 2015-11-22 04:50 x
今日の富士山が見れて嬉しいです。
それにしても、一枚目の空の画像が素晴らしいです。
感動しました。
Commented by sonatine-album at 2015-11-22 23:03
☆Sonne579deさん>こんばんは^^ ご覧いただいてありがとうございます。
これからの季節は富士山がくっきりと見える日も多くなり、楽しみが増します。
空にも、とても魅せられました。 私だけでなく、立ち止まって空にカメラを向けている人が何人もいましたよ。
筋雲、ですかね?


<< 美術館      里の秋深し >>