ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 21日

いろんな紅葉、黄葉

e0021129_033037.jpg

こちらも相模原公園。木の名前は分からないのがほとんどですが、どれも暖かい色をしています。



e0021129_045568.jpg




e0021129_053845.jpg




e0021129_06476.jpg




e0021129_063817.jpg




e0021129_07084.jpg


終わりかけの頃だったと思いますが、紅葉・黄葉を存分に楽しめました。
今は遠くへ紅葉狩りに出かける時間がありませんが、神奈川の公園でも十分に楽しめますね。
今回アップした写真はすべて相模原公園で写しました。

実は相模原公園は麻溝公園と隣り合っています。
麻溝公園の方には時々出かけていました。相模原公園は噴水のあるフランス式庭園のあたりを回ったくらいです。
でも、奥のほうまで回ってみると、こもれびの径があったり日本庭園があったり、結構楽しく散策できます。
思ったより近いし、また時々行ってみたいと思いました。

相模原公園は県立で、麻溝公園は相模原市立です。以前はその境目が良く分からなくて、というより気にしたことがなかったので、相模原公園のあたりを麻溝公園と紹介したりしていました。
すみません。

ちょっと前に麻溝公園のほうも回りましたので、またアップしたいと思っています。

12月13日 相模原公園にて
[PR]

by sonatine-album | 2015-12-21 00:26 | 公園・植物園 | Comments(0)


<< グリーンタワーから      相模原公園で >>