2016年 01月 05日

駅伝

e0021129_15391595.jpg

今年も箱根駅伝復路を観戦してきました。
選手たちはあっという間に走っていくので、写真はあまり写していません。

今年も青山学院大学が強すぎて、私が観戦しているあたりでも2位との差が6分くらいありました。
往路の差が縮まるどころが、開く一方でしたね。
見ているほうとしては、抜きつ抜かれず、前後する方が面白いですが、出場している方としては完全優勝できて最高だったでしょう。

はっきりとどの学校のどの選手を応援している、というのはありません。それでも、どの学校も応援しています。
そして、走っている姿を見ていると、知らず知らずジーンと胸が熱くなってきます。



e0021129_162166.jpg

神奈川県警のすごい白バイの数。改めて、沢山の人に守らててレースが出来ている、と実感。



e0021129_1675771.jpg

今年は富士山が霞んでいて、ちょっとだけがっかり。




e0021129_1683624.jpg

横浜市の風景 (駅伝観戦の近くで)


1月3日 横浜市戸塚区にて
[PR]

by sonatine-album | 2016-01-05 16:16 | 日々雑感 | Comments(2)
Commented by jumhi0207 at 2016-01-06 19:05
あけましておめでとうございます♪
駅伝、観戦されたんですね。
一枚目、選手の息遣いが聞こえてきそうです。
私もテレビで観戦していました。
箱根駅伝を見るとお正月だな~と
感じます^^
今年も健康に気をつけつつ良い年にしたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
Commented by sonatine-album at 2016-01-08 17:27
☆jumhi0207さん>ちょっと遅れましたが、新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
駅伝を見ていると、若い選手から元気をもらえます。それにしても今年も青学が強かった!!
今年も元気に、ファインダーを覗くことができますように・・・・・
アッ、今は液晶画面を見て写すことが多かったですね(笑)
私が使っているカメラはファインダーで見ることもできます。。。。


<< 新しいお米      年に暮れに、 >>