ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 07日

夕日を受けて

山茶花と同じ日、同じ公園での花です。
多分ユリオプスディジーだと思います。

ほとんどがしおれかかっていましたが、少しだけお日様に向かって元気でした。
寒い中で健気ですね。

今年はまだ梅を見ていません。
やっぱり寒いんだと思います。

e0021129_16572026.jpg


花の反対側の海です。

e0021129_172524.jpg

[PR]

by sonatine-album | 2006-01-07 17:02 | 自然・花 | Comments(6)
Commented by papa at 2006-01-07 23:06 x
哀愁があって・・・
二枚とも、私はとても好きな写真です。
Commented by shu at 2006-01-08 00:36 x
二枚ともいい絵ですね〜!
下の風景は夕陽の暖かさと枯れ枝の対比の妙ですね。
夏だとここは葉が繁ってこんな眺望は無いと思われます。
真冬でも健気に咲いている花は結構ありますね。
今日くりはま花の国で撮ったのが梅なのかどうなのか今から調べます。( ̄ー ̄)
Commented by とも at 2006-01-08 02:40 x
夕日を受けた色合いが暖かさを感じますね^^

下の写真のような木々の合間から見る風景って好きなんですよ~♪
天気の良い昼間の景色も良さそうな場所ですね^^
Commented by moko at 2006-01-08 17:19 x
☆papaさん>ありがとうございます。
暖かい色合いでも、なんとなく哀愁を感じますね。
Commented by moko0 at 2006-01-08 17:22 x
☆shuさん>たくさん咲いているように見えますが、しおれているのが多くやっぱり寒い時期だと思いました。
PCの画面で見ると、もっと違う撮り方があったかなと思ってしまいます。

梅、まだまだダメそうです。
先を越されちゃったみたいです。。。
Commented by moko at 2006-01-08 17:23 x
☆ともさん>お日様の位置によって風景が変わりますからね。
海が青く見えて清々しくなるかもしれません。
いつもありがとうございます。


<< ディズニー・シー      もう一度、山茶花 >>