人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソナチネアルバム

sonatine22.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 09日

ディズニーシーその2

ディズニーシーでは街灯が印象的でした。
ほんとうはもっと遅い時間までいたら趣があっていい雰囲気でしょうが、私たちは真っ暗になる前に引き上げました。

いくつかご覧ください。

ディズニーシーその2_e0021129_1716475.jpg


ディズニーシーその2_e0021129_1717899.jpg


ディズニーシーその2_e0021129_17173822.jpg


ディズニーシーその2_e0021129_1718636.jpg



夕方、関東の冬は夕焼けがきれいですね。
シーでもこんな感じでした。

ディズニーシーその2_e0021129_17191299.jpg


ディズニーシーその2_e0021129_17193122.jpg



カウントダウンは夜8時からの入場となります。
これは午後5時の写真です。
皆さんシートを敷いてゲート前で待っていらっしゃいました。
寒い日で、とても私には夜のデイズニーに行く元気はありません。

ディズニーシーその2_e0021129_17195026.jpg


でも、こうやって入場すると感動もひとしおでしょうね。

by sonatine-album | 2006-01-09 17:25 | その他 | Comments(4)
Commented by とも at 2006-01-10 01:52 x
シーはまだ行ったことが無いんですよ~
ランドはそれぞれのアトラクションで雰囲気を出してる作りですが、
シーは全体で1つの港町って感じじゃないですかぁ。
mokoさんが街灯に心惹かれたように、何かのタイミングで面白い写真が撮れるんじゃないかなって思っています。

年末で慌ただしい中でも、のんびりとした時間を娘さんと過ごせたのじゃないですか?
母と娘が兄弟や友達のように遊ぶって良いですね♪
Commented by moko at 2006-01-10 23:03 x
☆ともさん>作られている街だとわかっていてもワクワクしますね。
暮だというのに遊んじゃいました。毎年じゃないからいいことにしましょう。

というか、自分のやりたいようにやろうかな、なんて思ってます。
Commented by komachi at 2006-01-10 23:41 x
私もだいぶ前にTDLのほうだけど、大晦日は空いてるって聞いたことあります。
本当だったのね~。
6時までは遊べるのね。今年は行ってみようかな~。
あ 一緒に行ける人いるかな~?(笑)
Commented by moko at 2006-01-11 00:37 x
☆komaちゃん>そうなのよ、ゆっくりまわれて不思議なくらい。
一番最後の写真のようにカウントダウンの方が人気なんでしょうね。

大丈夫、大晦日までにまだ350日位あるから一緒に行ける人が見付かるわよ。。。
懐炉代わりになる人がいいかも(笑)


<< 成人式      ディズニー・シー >>